cui cuiまとめ。


きづけば、ブログをはじめて5年たっていた。

会社だって、ひとつのところに最高5年2ヶ月だから、私の中ではかなりの記録である。

はじめた時に考えるでもなく自然と決めていた事はひとつ。「楽しかったことだけ書く!」

そのココロは、いつか製本して宝物にしたいから!

ということで、ほんとうに書き続けられたので、そろそろ製本してみたいと、思います!

いつも読んでるよ〜と言ってくれたり、年賀状で今年も楽しみにしてるね、と言ってくれたみなさま、本当にありがとうー!!!本当にいつも嬉しくてなりませんでした。

そして、製本にあたって、表紙の絵をみっちょんにお願いしたら、引き受けてくれました。

みっちょんの絵が大好きなので、本当に宝物になりそうです。

さてこの5年間は、なんとなく好きなことをしはじめて、最初は癒すため、それからもっと楽しむため、そして楽しさを共有するため、とじつは自分の中で発展してきたとおもってます。そして密かにいつでも、超絶めんどくさかりでものぐさな自分が、少しでもらくに運気だけはアップさせときたいと、なにかせずにはいられない日々でもありました。(今も。)

いやぁ、でもこれだけ自分のこと書き連ねて楽しいなんて、よっぽど自分のことが好きだということに違いありません。大好きです。自分。はは!

これからも変わらず何か探し続けてしまうのだと思うのですが、そしてそれをこうやって書いてみてもらうことが好きなのだと思うのですが、なんとなく最近のテーマは、「ライフスタイル研究!」「残したい日本の美しさ発見!」の旅であります。いろんなライフスタイルが可能ないま、残るものと消えゆくものの、境目の時代にいる気がします。なんだかその変が気になるところです。

そして人生大事なときにはわたしはいつでも楽なほうの道をえらんでしまうところは、これからもきっとかわらない気がします。それま間違いなくライフスタイルに反映するでしょう。。

楽というか、楽しいほうを選びたい!楽しくあってほしい・・!

というわけで、いちどcui cuiまとめをしてみました。

5年間ありがとうございました。